SMRIDKR

絵を描くのが好き。
最近はflickrとかTwitterとかに絵あげてこっちにはあんまりあげてないです。
Recent Tweets @SMRIDKR
Who I Follow

tumblrの予約投稿うまく出来たのかな?これとその前ので予約投稿テスト。

3枚の絵で作ったGIFアニメ

3枚の絵で作ったGIFアニメ

goodbye 2012

welcome 2013

奴らはいつだって血に飢えてるのさ。
音もなく近づいてきては行動を起こし、奴らの存在に気付いた時はもう既に手遅れだ。
あんたらは奴らの餌食になりたいのか?俺はまっぴら御免だね。
でもどうやったら奴らから逃れられるのか、さっぱりわからりゃしない。
これからもずっと奴らにビビりながら生きていかなきゃならないのか・・・。
クソッ!どうしたらいいんだ!!
あ・・・これ蚊の話ね。
リブログ専用タンブラー「スクラップ×スクラップ×スクラップ」用のアイコン。
名前の頭文字Sに、スクラップ3つでS3個描くのもあれなので3色でわけてみました。

リブログ専用タンブラー「スクラップ×スクラップ×スクラップ」用のアイコン。

名前の頭文字Sに、スクラップ3つでS3個描くのもあれなので3色でわけてみました。

twitterはじめました。

twitter:ID @SMRIDKR

tumblr.「SMRIDKR」のQRコード

tumblr.「SMRIDKR」のQRコード

goodbye 2011

welcome 2012